見出し画像

安心して下さい!履いてますよ(^o^)


師匠とミシュランマンさん

とにかく明るい安村さんがイギリスのオーディションで爆ウケしたのに

本人はその後の海外進出は全く考えていない、との事

じゃあなんでオーディション出たの?(^_^;)

ってのが一発カマしに行っただけって言うの個人的にかなりツボですwww

ってそういう話ではなく

ミシュランタイヤさんが来期からGT500撤退のリリースが先程発表され

業界にも一般のファンの方々にも激震が走っております。

そのあおりを受け(^_^;)僕の所にも「来年からどうするの?」という問い合わせが

殺到しておりますので、このnoteを書きます。

結論といたしましては

GT300は引き続き継続となります(^o^)

昨年よりも今年、そして今年よりも来年更にM4GT3にマッチした

タイヤを開発そして提供頂けますっ!

もし300も撤退だったら平塚に土下座しに行く所でしたwww

来週からの東京〜東北〜北海道〜東北〜北陸〜東京な3,500kmの旅は

じっくりパイロットスポーツ4Sを味わう旅でもあります。

楽しみぃ〜♪



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?