見出し画像

今日は昼からAPitで2022の重要Meetingッ!!!

画像1

本日日曜日は東雲のAPitさんでのBMWイベントに潜入!

ってほどヒマではなく(笑)BMW Japanのカスタマーサービスの雄である

MNMさんとMYさんとの2022の重要Meetingッ!

秋が真夏になるほど暑っ苦しいプレゼンさせて頂き(^_^;)

非常に快く快諾一歩手前までお話進める事が出来ました。

良かった♪

画像2

Meeting前に林さんとAPit内のスタバでPreミーチングッw

画像3

画像4

画像5

ミーティングの後はみんなでSUPER-GTのライブビューイング観戦ッ!

SAFETYCAR長いので、その間に僕はお客様に混じって

X2のカギ読んでもらってましたwww

画像6

画像7

画像8

BMW M PERFORMANCE製品とBMW LIFE STYLE製品の展示&販売に混じって

BMW Team Studieグッズも販売頂きました。

お買い上げ頂いた皆様、誠に有難うございますっ♪

画像9

最後はM2乗りのハセガワパイセンとこのアキちゃんと遊んでましたw

ドライブスルーペナルティなかったらシングル見えた一戦だっただけに

ウーン、残念。

今回も応援有難うございましたッ!

BMW M6GT3の闘いも残す所あと2戦です。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?