見出し画像

日本時間23日は走行動画観れそうですよ!

画像1

BMW M4GT3の今後の走行スケジュールの詳細が発表されましたっ!

まずは現地時間で明日、明後日にベルギーはスパフランコシャルで開催される

SPA24時間レースの事前テストに合流(レースを走るかどうかは不明)

画像2

走行にはアウガストとメガマルコ、そしてニッキーがDriveします。

そして、その週末にこれまでVLNと称されていて

呼称変わりNLSとなったニュルブルクリンク耐久シリーズ第四戦にて

あくまでテスト参戦(プロト扱い)ながら初レースに出走します。

画像3

これは楽しみですねぇ〜っ♪

まずはキチンとトラブルなく安定して速いタイムを持続出来るかどうかのチェック

そして、そこから先はBOP(性能調整)ターゲットになってきますから

あんまり本気出しちゃダメですwww

個人的ま不安要素としてはやはり熱問題ですかねぇ。

この時期のヨーロッパでは何も問題ないでしょうが

日本の酷暑やセパンやブリーラムの真夏に長時間走りきれるかは

テスト出来ていない模様なので、やはりちょっと心配です。

M6GT3デビューの頃はひどかったですからねぇ。

ドイツから前のクルマにはくっつかないで下さい、とか

司令入るんですよ。レースになりませんってwww

画像4

まぁ、何せよ来年からはこの子と頑張らないといけないので

楽しみにしておりますっ(*´∀`*)

皆様もお時間ございましたらちょこちょこチェックしてみて下さい。

僕も出来る限り発信しまぁ〜っす♪

まだ体力回復強化月間中なので夜中はムリかもですが(^_^;)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?