見出し画像

adro(アドロ)PROJECT発進ッ!!!


adro FrontBumperSpoiler for BMW G8X M3/M4

巷で話題のスゴイやつ!

15年以上カーボン素材の開発に命を費やした熱いCEOと

フェラーリのF1チームでエアロを鍛えまくったCTOと

長くメルセデスの市販車のデザインを担ってきたCDOと

ウイリアムズF-1のフロントウイングを開発しまくってきた漢の

異色で最強なタッグが作り出すadro(アドロ)

adro FrontBumperSpoiler for BMW G8X M3/M4(2)

写真では穴が空くほど見まくっておりましたが、実際にこうして手に取ると

震えがくるほどのオーラがありますっ!

adro FrontBumperSpoiler for BMW G8X M3/M4(3)

エアロ着けるのって、もちろん空力特性の向上による

走行性能アップが目的ではあるんですが

それ以上になんて言うか人間で言う整形手術みたいですよね(^_^;)

adro FrontBumperSpoiler for BMW G8X M3/M4(4)

もうこの写真達観てるだけで全く僕のM4な気がしませんwww

って、あっもうALPHA-Nのカーボンボンネットも着いてるッ♪

今まで使ってたWTCCカーボンダクト×ダブル仕様なボンネット

どなたか色変えて着けませんか?お安くします\(^o^)/

Perfect Line by ALPHA-N BONNET

ご覧下さい!

この素晴らしいフェンダーとのチリ!(坂下チリちゃん好きですw)

このadroとALPHA-Nいっぺんにやったら、こりゃ大変身ですね。

重量も大きく軽くなりますからハシリも激変なはずっ!

ALPHA-N CARBON BONNET for BMW G82M4

StudieAGの年内営業は明日までなので、流石に年内完成は無理ですが

東京オートサロンまでには完成致しますので

どちらのメーカーさんか飾れる場所あったら是非お願いします。

大注目間違いなしの一台になると思いますので。

って事で三栄岡田さんも宜しくお願い致しますwww



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?