見出し画像

日曜の高速道路は事故だらけですねっ💦

画像1

本日は朝からフジスピードウェイへ!

人気上昇中なインタープロトシリーズとミニチャレンジの最終戦でしたので

ウルトラレジェンドな関谷さんへのご挨拶と

東都BMWの親会社であるダイワグループの応援と

あと超重要なBMWJapanさんとの来年に向けてのミーティングでした。

画像6

画像5

ダイワチーム頑張りましたが表彰台まで、あと一歩の4位

惜しかったなぁ〜(^_^;)

でも今年は2年目にして優勝1回に2位が一回に3位が2回と

全6戦中4回も表彰台登っているので羨ましいです。

うちも来年そうなろっと!(ナンカカルイwww)

画像2

画像3

画像4

しっかし今日は富士山がとっても雄大で本当に綺麗に見えました。

東名が事故で大渋滞と聞いたので須走回って中央で帰ってきたんですが

その途中の景色から見える富士山は圧巻でした(^o^)

その中央高速も事故だらけで結局3時間も掛かっちゃいました。

なんか最近ホント事故多すぎません?

今日見かけたのは四件で、どれも前方不注意と思われる追突事故

一件なんてぶつかったまま追い越し車線に置きっぱなしにされていて

僕も含め後続が避けるのホント危なかったです。

コロナで普段車に乗らない方が運転しているからなんですかねぇ?

日曜日のフジ帰りはもうヘリだなっ!(ウソw)



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?