見出し画像

奇跡の渋滞ナシDrive快適でした(^o^)

朝からネットニュースで早くも帰省ラッシュが始まり

本日、全国の高速道路は大渋滞が予想されます、

なんて事が色んな所に書いてあったので、かなり覚悟して

軽井沢から都内に戻ってきたのですが、まさかの一切渋滞無しで

2時間ちょっとで帰れちゃいました(^_^;)

普段の行いが良いからかな?!www

ワインディングにハイウェイと気持ち良くDrive出来てリフレッシュしました。

Studie AGは今日から夏休みです。

ご迷惑おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?