見出し画像

BMW XM Tuned by Mansory


BMW ONLYではありませんが、セレブな車輌を更にセレブレティに仕上げる

ドイツのエアロメーカーであるマンソリーがBMW XMを手掛けました。

あえてXMを選んだ着眼点が彼ららしくてGOOD♪

比較的おとなしめなデザインに仕上がってますがノーマルとの違いは歴然

要所要所のエアロパーツは逆にボディ同色に仕上げた方が面白そう

エアロだけじゃなくてマフラーもシッカリ変わってますね!

逆にノーマルマフラーじゃこのリアディフューザー着かない所もGOOD♪

ルーフスポイラーは賛非分かれるかな?!僕なら着けないw

ラベルレッドも納車が始まり徐々に盛り上がってきたBMW XM

新世代な今一番尖ってるBMW Mなモデルですっ!




ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?