見出し画像

ラスト一週間のスパートッ!!!


昨年は久しぶりのニュル24Hレースに参戦する為にクラウドファンディングで

皆様から絶大なプッシュを頂いて、見事夢をかなえた木下アニキ

その時のシューベルトでの快走がTOYOタイヤさんの目に止まり

今年はTOYOタイヤさんのフルサポートで24時間レースへの出走が

すでに決まっております。

でも、それだけじゃ飽き足りないアニキは24時間以外の耐久レースにも

参戦すべく今年もクラウドファンディングのチャレンジ真っ最中で

残り1週間で現在81%の達成率。

ここからのラストスパート欲しいですね!

皆さんも是非アニキの応援お願いします。

今回はBMWではなくSUPRA(BMWみたいなもんですがw)なので

Studieファンの方の応援が少ないって嘆いてましたwww

まごうことなきBMW Team Studieファミリーな木下アニキ

62歳になっても、その衰える事のない夢へのチャレンジ素敵すぎますっ!

是非ラスト一週間のフルプッシュお願い致します。

あとアニキには言ったんですがリターンの金額設定がホント雑なので(爆)

丁度良い金額とかアニキと交渉出来ますので、その際は

Facebook等のSNSダイレクトメッセージか

keys@cardome.com


までメールで私信下さい

よろしくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?