見出し画像

今期の体制発表について

スクリーンショット 2022-01-08 15.48.07

まだか、まだかと、思って頂けていたら嬉しいです(^o^)

誰も思っていなかったら悲しいですwww

今期のスーパーGTへの体制発表ですが今月28日を予定致しております。

これから大爆発するであろうオミクロン風邪じゃなかった

コロナウイルス(ウププw)まん延を想定し

今年も皆様をお呼びしての大々的な発表会はかないませんが

ちょっとユニークな方法で発表予定です。(そんなに大したことではないですw)

すでにマシンがBMW M4GT3に変更することは

BMWJapan40周年イベントで告知済みですが

他にもBIGNEWSが目白押しで、2014年以来の大幅な変化になります。

発表までまだ3週間弱ございますが、是非ワクワクして頂いて

その日をお待ち頂けますと幸いです♪

業界内部にはジワジワ漏れ始めていると聞いていますが

知ってる人はその日までは黙っていて下さいねw

スクリーンショット 2022-01-08 15.48.30





ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4

画像5

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?