見出し画像

BMW New M4納車になりましたっ!

画像1

待ちに待ったり約半年ッ!

ついにINDIVIDUALな特注カラーのこの子が納車になりました。

詳細はStudie TVあーんど田村弥氏によるスチールも抑えてありますので

そちらをお楽しみになさっていて下さい(*´∀`*)

画像2

7年ぶりのBMW i8以来の新車でございます。

やっぱり新車はイィッ♪(*´∀`*)

今日はちと時間なく100km弱しか走っていませんが

もう全てが可愛らしいほど馴染んでなくて硬くて

メチャクチャ緊張している新入社員みたいで初々しいですwww

僕のワガママを叶えてくださったBMW Japan LN氏と

東都BMWさんに心より御礼申し上げます。

有難うございましたッ!

大事に大切に、それでいてグリグリに可愛がらせて頂きますッ♪

インプレもじょじょにしますね。

今日はもう時間ないからこれにておしまい。

わざわざ貴重なお休みの時間に、僕の納車式に来て頂いた

たくさんの皆様も有難うございましたっm(_ _)m




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?