見出し画像

ALPHA-Nのリアウイングがお気に入り♪

画像1

My BMW M4 PUREに装着したALPHA-N社のCARBONリア・ウイング

ドイツ語だとHeckflügelって言います(^o^)

もともとは先代のF82M4用なんですけど、加工流用してG82M4に装着した姿が

大きすぎず小さすぎずとっても気に入ってます♪

画像2

昔はホントリアウイングって好きじゃなかったんですが

歳取って僕の趣向にも変化が起きた様です(^_^;)

あっ、でも女子ウケ悪いのは昔から変わらずです。

僕じゃないですよ、リアウイングがねwww

画像3

今回のテーマであるBMW G82M4 GTSを創る!には欠かせない存在

12段も調整幅があるのでだいたいの好みにはセット出来ます。

僕は今のところ水平から1段下げで使用していますが

次回もうちょっと角度付けようと思っています。

画像4

たいがいのトランクがある車種には加工装着可能ですので

ご興味ございましたら是非Studie AG各店フロントまでお問い合わせ下さい。

メチャクチャシッカリ頑丈に取り付けられますッ♪




ブーーーーーン✈

画像5

画像6

bmwプロペラ

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?