見出し画像

ジャイアンでバウバウな野口社長イチオシなG8X用なend.cc!


うちより古い大阪のBMW専門店アルツモトーレンバウバウさんProduceな

end.cc(エンド・シー・シー)より待望のG8X用メニューが新発売!

綺麗なドライカーボン製なフロントリップスポイラーと

キドニーグリルとサイドスカートとリアスポイラーとリアディフューザー

野口社長(ジャイアン)の顔にばかり目が行ってしましますが

エンジンサイドの奥側にまでカーボンが伸びていて他社製品と違いをアピールしてます。

カーボンリップスポイラーもロードクリアランスもたっぷり取られていて

それでいて前への出っ歯り大きいのが印象的です。

サイドスカートはデザインはもちろんですが、乗り降りしやすい様に作られていて

ドア下部をわざと凹ます様なデザインになっています。

このあたりの使い勝手を考慮した所などは流石専門店Produceです♪

リアスポイラーは大き過ぎず小振り過ぎない丁度良いバランス♪

リアディフューザーはちょっと変わってて縁だけなんです。

この写真じゃわかりにくいのですが縁だけなんですw

理由はノーマルの良さを残したかった、との事でした。面白いね(・∀・)

end.cc製品はStudie Group全店で取り扱い中でございますので

ご用命は各店フロントまでお申し付け下さい!

話変わって・・・

Newingイケちゃんとこに飾ってあったE30/320iの内装が

僕がこれからやりたかった事を酷似しててちょっとジェラシー(^_^;)

Classic RECAROのファブリック仕上げ、是非皆さんもやりましょう♪

ちょっとノスタルジックな雰囲気になってオススメですッ♪



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?