見出し画像

車上荒らしにあいました。情報求む!!!

画像1

SUPER耐久2020#21TeamサントメプリンシペwithStudieのドライバーであり

ご存知、砂子塾の事務局長でもあるコッチーこと東風谷選手の

ヘルメットやHANSを含むドライバー装備品一式がビッグバッグごと

車上荒らしに合い盗難されました。

11月11日〜12日にかけての深夜、場所は御殿場α-1駐車場です。

画像2

まぁ、正直盗った犯人も中身見てビックリだと思いますよ。

ありゃ、コレ売れないやつじゃぁ〜ん、って今なってるでしょ?!

ダメだよ、色変えたって番号でわかるから。

だから、そっとどこかにでいいから返してっ!

来週、S耐のレースだし!!!

そもそもヘルメットってドライバーにとっては命の次ぐらいに大事だからね。

世界に一つだけのSpecialペイント物だよ。

何度も書くけどソレ売れないし(売ったらすぐバレる)

君愛用出来ないから。

そんな事したらすぐバレちゃうよ。

画像3

HANSにしたって全部番号管理してるから、これまた売ったらすぐバレるよ。

君がバッグ空けるまで中身が何だかわからなかった事は知ってる。

もしかしたら大金が入っているかも、って思った事も知ってる(^_^;)

防犯カメラの映像にもシッカリ映ってたよ。

今からでも全然遅くないから、そっと返して。

駐車場でもコンビニでもどっかにそっとかばんごと置いてくれればいいから。

コッチーにとってはホントに本当に金額じゃなくって

とってもとーっても大事な物なんだ。

怒らないから、お願いします。

あと何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら、コチラ砂子塾まで連絡下さい。

どうかご協力のほど宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?