見出し画像

濃厚すぎた、その後・・・(^_^;)

画像1

東京店のあとはToto BMW西東京本社にBMW M4GT3が搬入するって事で

呼ばれてなくても(笑)駆けつけましたっ!

画像2

ローダー下ろしてからショールームまでのDriveも担当させて頂きましたっ!

YEAR!荒より早く乗ってやったwww

でも、エンジン掛けられないのでアホほど重いステアリング操作に

軟弱な筋肉が負けて、途中で京浜さんと交代www

画像3

メッチャ格好良くBMW M Motorsport Dealerである

Toto BMW西東京本社ショールームに鎮座完了ですっ!

明日から定休日挟んで4日間の限定展示となりますので

なんとか時間作ってお駆けつけ下さい!

一見の価値ありすぎますからっwww

画像4

4series GranCoupeしーカッコよ!

コレは売れるだろうなぁ〜♪近日Studie TVでもご紹介予定です。

そ・し・て・・・・・・

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

BMW iX様がもうフツーに街中のBMWディーラーで見れるんですね。

なんか感動っ(TдT)

売れるかな?(^_^;)

からぁーーーーーーの

画像14

以前、東都さんとのコラボ企画で作ったF90M5 INDIVIDUAL車が

メンテナンスに入ってて久しぶりの再会

やっぱ全然オーラ違います、内外装ともっ( ̄- ̄)ゞ

からぁーーーーーーの

画像15

こちらもBMW INDIVIDUALなBMW New M3&M4の揃い踏みっ!!!

画像16

僕のも入れると3台っ!

こんなディーラーどこにもありましぇ〜んwww

画像17

画像18

画像19

このファイヤーオレンジなBMW New M4も即納ですっ!!!

画像20

画像21

画像22

このファイヤーオレンジなBMW New M3も即納ですっ!!!

この半導体不足で納車がドンドン遅くなってクルマない時期に

即納ですよっ、即納っ!!!

コレ絶対オススメですのでチェックお願いします。

画像23

あっ、この自転車買いましたっw

画像24

ようやくKAMEIのゴルフボールシフトも付けました。

ブーツカバーは一回外してみたものの、やっぱり殺風景なので

元戻しますw

もうホントに東都BMWさんネタありすぎですっ(笑)

しっかし腕痛い・・・・



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?