見出し画像

アピアランスリーダーの裏話w

もーホントにアニキは面白い

JSPORTのプロデューサーさんも尺は長めに取ってありますってwww

で、そんなアニキの裏話

画像1

当然ですがこの真紅なスーツはSUPER-GTではなく

SUPER耐久用にあつらえた物なので

背中には大きくPIRELLIのロゴ

画像2

そして前面左胸位置にはSUPER耐久のロゴが刺繍で縫われております。

でも、SUPER-GTで使っているタイヤは勿論ADVAN/YOKOHAMAタイヤですし

そもそもここはSUPER耐久シリーズではないので

こうやって赤いガムテープで隠されております。

意外とTVじゃわからないもんですよね。

まっ、あそこまで面白く動かれるとこういう細かい所には目がいかないですw

画像3

ホントに面白い還暦アニキ(あっ言っちゃったw)でした。

次回も乞うご期待www



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?