見出し画像

【 BMW 】大人の修学旅行西日本編二日目StudieAG+KOBE-に無事到着ですっ!


計画性のある人が一人もいないので(爆)

朝起きてチェックアウトの時間にホテルを出て、クルマを預けてある

Studie AG+NAGOYABAY-でクルマを引き取って神戸にGO!

今回のツアーで一番走行距離の少ない予定の名古屋〜神戸間の移動でしたが

トイレ行きたいぃー、だの

お腹減ったぁぁぁーーー、だの

またまたトイレ行きたいぁーーーだので

パーキングエリアばっかり寄ってましたwww

※上の写真三枚全部違うパーキングです(^_^;)

唯一心配していた雪は両サイドには残っておりましたが

路面自体は全くのドライで安心して走行出来ました。

でも、塩カルまみれにはなっちゃったのですぐ腹下も含め

洗車しました。

窓ガラスも塩カルまみれでしたがワイパー汚したくないので

ワイパー使うの我慢しましたwww

でもって、まだ場所の公表は出来ませんが(^_^;)

本邦初公開なStudie AG+KOBE-移転場所に駐車の絵www

僕自身は初めて訪れましたが良い店作れそうな匂いプンプンな

良き物件でしたっ!!!

詳細は近日責任者である原田より発表があると思いますので

もうしばらくだけお待ち下さいm(_ _)m

明日はいよいよ広島に移動

距離は東京〜名古屋間より短いんですが、神戸店常連さんからの話では

道もスムーズではなく車速も伸びず5時間以上掛かると言われ

厳島神社も原爆ドームも観光出来る可能性がほぼ消えましたwww

ウーーーー、悲しいぃぃぃ(T_T)(T_T)(T_T)

あっ、早起きして早く出れば言いじゃん、ってチョイスは

このメンバーにはありません(爆)

さてさて、そんなこんなで今日は神戸の夜を楽しみますっ♪


ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?