見出し画像

【BMW】Studie AGは定休日ですが会長はMAGARIGAWA CLUB再び!がっΣ(゚Д゚)


本日火曜日ですのでStudie AGは全店定休日でございますが

私は所要あり千葉はMAGARIGAWA CLUBを再訪

素敵なランチも頂戴し、ミーティングも内容充実で、更に更に

BMW3.0CSL動画撮影以来の走行!

しかも今回は現在絶賛大お気に入り中なケロケロIIにて

6周も走らせて頂いてKW Version.5&bremboのたしかな効果を

メチャクチャ実感出来ました(NEOVAもスゴイ!!!)

と、ここまで良かったのですが、実は今回・・・

まぁ普通にアクアライン経由で木更津方面から行ったんです。

実は前回は朝早かったのでMAGARIGAWAさん近所のホテルから行ったので

この木更津方面からは初めて向かいました。

で、Googleナビさんにフル任せで何も考えず進んでいったら

ドンドン山奥に入って行き、しまいには路面の舗装は枝や葉っぱで見えず

周りには落石の跡だらけな恐ろしい道に迷わされました。

こんな感じです、やばいでしょ?!(^_^;)

看板何書いてあるか全然わからないし

しかもこれを20分走行

途中もっとヤバいところがたくさんありました。

で、ホント泣きそうになりながら何とか明るい所に出てみると

ねぇーねぇー、通行止って入口と出口に書きましょうよぉー(´;ω;`)

安房土木事務所さんっ!!!

入口なにも書いてなかったし、たしかにこれに似た

オレンジの看板あった気もしますが真横向いてて

パイロンなんか無くて余裕で通れました。

道幅狭くて左も右も枝伸びっぱなしの所何十箇所もあって

流石にかわせず当たってたと思うので小キズついてないといいなぁぁぁ

最強のARAFしてるから大丈夫だといいなぁぁぁぁ

雨濡れちゃってるから怖いしチェックはまたにしますwww

まぁ前後ともフェンダー変えちゃうからいっか(爆)

なんか最近事件が多い

退屈しなくていいけどwww



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?