見出し画像

3D Design for BMW G8X M3/M4

画像1

先にフロントカーボンリップスポイラーだけ発表されていた

3D DesignのBMW G8X M3/M4向けのエアロメニューが大幅に増強ッ!

画像2

フロントリップスポイラーの下にアンダーフリッパーも選べる様になりました。

より精悍なお顔とダウンフォースを求める方には必須で

更にカナードも追加になりました。コレ効くんですよねぇ〜♪

画像3

画像4

G22/BMW 4seriesでも大好評なカーボンサイドスカートも

BMW G8X M3/M4専用として発売されました。

純正のCSL用です!って言っても疑わない様なクオリティの高さが素晴らしい。

画像5

画像6

画像7

リアセクションもなかなかのてんこ盛りでディフューザー部は

センターだけでも良し、コーナーのサイドガーニッシュとセットで着けるも良し

でもサイドガーニッシュだけ着ける人はいないと思いますw

コレセンターだけですがMy BMW M4に採用決定でORDER入れました。

コレに先日のliFelineレインライトを加工して埋め込み予定(*^^*)

画像8

画像9

カーボントランクスポイラーは長さといい高さといい角度といい

コレ以上大きいと下品になるギリギリ具合を攻めてますっ!

今回はエアロプログラムの発表となりますが、今後サスペンションや

エキゾースト、インテーク、そしてDMEプログラム等出てくると思いますので

楽しみですねっ!

3D DESIGN本気ですっ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーン✈

画像10

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?