着々とこなして頂いております(^o^)
もはや大定番なプラズマダイレクト♪
この商品が開発して以来装着しなかった愛車は一台もありません!
トルクアップとアクセルのツキの良さ向上がたまりません。
排気量10%アップした様なイメージですね。
痒い所に手を届けるの巧すぎなINDIVさんの新作を2点装着ッ!
まずはエンジンルームで最も手前なスチール製のシュラウドを
ドライカーボン製に交換ッ
軽量化もそうですが見た目の変化が一番の目的です。
同じくINDIVさんの新作はECUカバーのドライカーボン製カバー
こちらもさりげないポイントですがエンジンルーム内のカーボン面積が増大し
カーボン好きなBMW G8X Ownerには是非オススメな逸品ですっ♪
コチラも定番なチャージパイプのメタル化
純正はどうしても圧による膨張があるので、ここを強度のあるメタルに変える事で
ブーストも安定しますし、膨張が減る分よりダイレクト感を出せます。
ノーマルが破裂する事例もありますので、特にブーストアップしている方は
これ必需品ですッ!リスク回避ですね(^o^)
ここまでで残りの作業は14項目(^_^;)
My M4改造第二弾でそれ全てはやらず、どこかで一度受け取って
しばらく走ってから第三弾としてやろうとは思いますが
第二弾をどこで受け取るか、現在考え中www
ロールケージとリアシートスペースの改装は間違いなく第三弾にしますが
いまNewingさんで作業してもらっているRECARO C Classic改は
第二弾にしちゃおっかなぁ。。。
いやでもStudie AGさん8月15日〜22日まで夏休みだから
その前には一度受け取ろう!ってほぼ業務連絡www
ブーーーーーーーーン✈
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?