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着々とこなして頂いております(^o^)


もはや大定番なプラズマダイレクト♪

この商品が開発して以来装着しなかった愛車は一台もありません!

トルクアップとアクセルのツキの良さ向上がたまりません。

排気量10%アップした様なイメージですね。


痒い所に手を届けるの巧すぎなINDIVさんの新作を2点装着ッ!

まずはエンジンルームで最も手前なスチール製のシュラウドを

ドライカーボン製に交換ッ

軽量化もそうですが見た目の変化が一番の目的です。

同じくINDIVさんの新作はECUカバーのドライカーボン製カバー

こちらもさりげないポイントですがエンジンルーム内のカーボン面積が増大し

カーボン好きなBMW G8X Ownerには是非オススメな逸品ですっ♪

コチラも定番なチャージパイプのメタル化

純正はどうしても圧による膨張があるので、ここを強度のあるメタルに変える事で

ブーストも安定しますし、膨張が減る分よりダイレクト感を出せます。

ノーマルが破裂する事例もありますので、特にブーストアップしている方は

これ必需品ですッ!リスク回避ですね(^o^)

ここまでで残りの作業は14項目(^_^;)

My M4改造第二弾でそれ全てはやらず、どこかで一度受け取って

しばらく走ってから第三弾としてやろうとは思いますが

第二弾をどこで受け取るか、現在考え中www

ロールケージとリアシートスペースの改装は間違いなく第三弾にしますが

いまNewingさんで作業してもらっているRECARO C Classic改は

第二弾にしちゃおっかなぁ。。。

いやでもStudie AGさん8月15日〜22日まで夏休みだから

その前には一度受け取ろう!ってほぼ業務連絡www


ブーーーーーーーーン✈



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