見出し画像

一夜明けてのnoteでふ(^_^)

Photo by CPM笑

昨夜は祝勝会やぁーーーーーー!なんて思いましたが

コロナ化でもありますし、お世話になった鈴鹿市に迷惑掛けるのもいかんので

一部のスタッフとホテルで部屋呑みしておりましたが

写真のとおり早々と撃沈ッッッwwwww

まぁ朝早かったし熱かったし、とにかく一日気を張っていたので

53歳の御老体としてはこんなもんでしょう(^_^;)

Driverさんより前に出るなっちゅーの(^_^;)

そして、一夜あけ朝起きてすぐに感じた事は

「身体軽いッ!!!」

デッカイブランド背負って未勝利が続いた8年の間に

重く肩にのしかかっていた何かがいませんΣ(゚Д゚)

霊みたいなやつですwww

そして二日酔いのままポケーーーーーーっとNETサーフィンしてて

たくさんのご祝辞に目を通し(多すぎて返信はまだムリw)

お友達ジャーナリストのAutoSport平野さんの記事でちょび泣き(^_^;)

今回はじめての涙、ちょこっとだけですがwww

いやいやホントに安堵です。

ホッとしました。ただそれだけ(^_^)

正直今期には自信持っていてRd.5〜Rd.8で一気にSwitch入れるつもりでしたが

まさかのRd.3で初勝利、そして

たった1レースでシリーズランキング2位になっちゃいました(^_^;)

前戦ハーフポイントなのが効いてますね。

我々は早々にリタイアしたレースなので何か申し訳ないですが・・・

この後は2ヶ月間開いて、その後灼熱のFUJIそして鈴鹿の

長い450kmレースが続きますっ!

今回の鈴鹿で超高路面温度には自信がついたので

今から楽しみですっ!

今度はアウガストもいますしねっ\(^o^)/

2022のSUPER-GTの優勝トロフィー

そして本日、移転したばかりのBMW Japan汐留新本社の入り口の

受付カウンターに優勝トロフィーを展示させて頂きました。

社員さん全員が通る場所なので、皆様に手に取って持って頂き

ドンドンSNSで拡散頂きたいですっ♪

コレひとつ取るためだけに何億円使ってるんだろう・・・

8年分って余裕で10億超えだっΣ(゚Д゚)

スゴイ話やなそれもwwwww



ブーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?