見出し画像

adro(アドロ)for BMW G8X M3/M4入れますよッ!


今や世界中のBMW G8X New M3/M4 Ownerの話題の中心と言えば

このアメリカと韓国のMIX会社であるエアロメーカーのadro(アドロ)一色ッ!

もうすぐ発売予定のBMW New3.0CSLの雰囲気をうまくインスパイヤーした

フロントキドニーグリルが特徴的で非常に秀逸なデザインだと思います。

当然Studie Groupでも取り扱う気満々で、先日ラスベガスで開催された

SEMASHOWに弊社石塚が出陣し、彼らにも無事コンタクトが取れ

来年に向けた仕入れにともなう打ち合わせを日々重ねております。

フロントの話題が多いですが非常にシャープなサイドのデザインや

リアの独創性も非常に魅力的ですっ!

リアウイングもプリプレなドライカーボンとアルミニウムを巧みに合わせ

最新のスワンネックがとても美しいですし空力の開発にも

十分な時間を割かれダウンフォースとドラッグのバランスを保たれています。

今の所の予定ですと、順調に進めば来年2月頃には第一便が届くと思います。

常連様を中心にすでに数台のオーダーも頂戴致しております。

BMW G8X New M3/M4 Ownerの皆様は是非楽しみになさっていて下さい♪



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?