見出し画像

相澤副社長がズルすぎる件(^_^;)


BMW M4CSLと同じくBMW G8X M3/M4のデイライトを黄色くしたい。

BMW M4CSLはどうなってるのかパーツリストを念入りに調べていた所で

社外パーツで換装が可能な事を調べ上げ、即座にサンプル品を輸入するも

日本仕様のヘッドライトでは使用不可なものもあり

更に色々調べてようやくマッチしそうなサンプルを入手したのに

そりゃ日本限定50台、シナバーレッドにおいてはたった10台しか輸入されなかった

新車届いてモチベーションMAXなのもわかりますが

僕のM4より先につけやがったwww

あぁーーーーーー、超カッケー(*´∀`*)

ズルいぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!

↑↑↑こちらロービームOFFなデイライトのみの状態

イエローが超クッキリ!!!

ちなみにBMW M4CSLはこのライトOFFの時はデイライトWHITEです。

↑↑↑lコチラはヘッドライトONの絵

BMW M4CSLの純正イエローより少し黄色みが強くてCOOOOOOOL♪

いいなぁーーーー

いいなぁぁぁぁーーーーー

いいなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーッッッ!!!

まぁ、僕があんまり会社行ってないのが悪いんですが(^_^;)

強力なライバル登場ですっ!

やっぱり最初のテスト用のサンプルが何よりも早く装着出来ますからね。

今度何かサンプル時は相澤副社長には内緒にしよっとwww



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?