見出し画像

M ワンメイク・ドライビング・レッスン2022 Presented by LE VOLANT

今日は朝からフジスピードウェイで開催されている

M ワンメイク・ドライビング・レッスン2022 Presented by LE VOLANT

にお邪魔しました。

特にトークショーとかそういうんじゃなくって

僕はBMWコンプリートの取材だけ(^_^;)

でも皆さんが気持ち良さそうに思いっきりアクセル踏み込んで

走られてる姿を見てるだけでも楽しかったです♪

サプライズでピットの片隅(笑)にこの子置いておきました。

喜んで頂けたでしょうか?(^o^)

レース後そのままの状態とは思えないほどキレイです。

24時間のBMW M2CS Racingとは真逆ですねw

このキレイなBMW M2CS Racingは東都BMWさんのお車

アニキDriveで激走しまくってました!

松葉杖がちょっと痛々しいですが、二週連続で24時間レース走れてるので

あまり心配はしておりません(爆)

今日の取材はズバリこのBMW M PERFORMANCE!

特にBMW New M3(G80)とBMW New M4(G82)について

熱く語って参りましたッ( ̄- ̄)ゞ

サイコーですっ♪

からぁーの、実家のある横浜の戸塚に移動

明日明後日と二日間、湘南BMWさんでイベントやるので前入りしちゃいました。

今日も3人の方に「いつ休んでるんですか?」って聞かれました。

基本休んでないです。

理由は休んでもやることないからですwww

もうサーフィンも出来ないし、ゴルフもダメだったし

BMWに関わる事やってるのが一番楽しいんですよね(^_^;)

その分、夜は呑み歩いてますが、ワッハッハッハッ


ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?