見出し画像

久しぶりのBMW M4ッ!

欠品していた車速センサーがようやく入荷し

久しぶりにMY BMW M4が戻って参りました。

M50エンブレムが似合うなぁーwww

今回は更に前後ともピロを追加し

益々マシンが軽快に動く様になりました。

うーん、気持ち良すぎる(´∀`)

SEVエアベストも早速取り付け。

やっぱり凄くエアコンの風が柔らかくなって

とっても良い感じの風になりました。

からぁーの東都BMW西東京本社へっ!

BMW M4GT3の展示は日本初

さすが日本唯一のBMW Motorsportディーラー!!!

更にBMW M2CS Racingも鎮座

なかなかこんなディーラーないですよぉ♪

こちらのBMW M4CompetitionもGOOD!

最近ブルックリングレーキテますね。

コレに特殊な透明フィルム全面に貼って

艶消しに変えるとCSL色に近付きます!

と言う事で、今日はアニキと塾長

明日は荒と翼とトークショーやりますっ!

19時からとなりますので、お時間ございましたら

是非ご視聴下さい!

ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?