見出し画像

【 BMW 】アンラッキー?ラッキー?からの救世主現る!!!


皆様には内緒にしていたんですが(^_^;)

実は今月15日のDaiwa Groupからの帰りに

まさかの自宅駐車場侵入口に愛車をぶつけました・・・・・

この道38年のPROですからホントにこういうの少ないんですよ・・・

しかも自宅の駐車場入口って?!(^_^;)

あまりに情けなく内緒にしてました、ごめんなさい。

BMW M PERFORMANCEのカーボンサイドスカートと

コンクリートの角が干渉したんですが、削れた以外は微塵もフォルムに変化はなく

その強靭さが証明されました(^_^;)

この時点ではこのサイドスカート片側の交換で済むと思っていました・・・

パーツのORDERはすぐにStudie AGに入れ来週入荷とのこと

それまではカッコも悪いし乗らずにおこうと、翌日の川崎でのミーティングも

もう一台の愛車であるBMW X1で行き、次の日の富士も新幹線で行きました。

でも、魔がさしたって言うんですかねぇ・・・

昨日予定していた仕事が急遽なくなり、おっ!久しぶりに一日空いた。

そうだターンパイク行こう!!!ってMy BMW M4で出かけちゃったんです。

サイドスカートの傷は助手席側だし、そこは観ないで行こうとwww

ここからは時系列でご説明致しますw

PM15:15に自宅を出発し、まずは首都高に乗るんですが何故かフラフラします。

ステアリングセンターもほんのちょこっとズレてたので

あぁー、リアタイヤも実はぶつかったんだな、と認識

そのまま東名高速に入るも、

今日は走りに行くのは諦めてUターンして帰ろうと決意

PM15:46 Uターン予定だった綾瀬ICの手前大和トンネルの中で爆発音と共に

車体に大きな振動がっ?!Σ(゚Д゚)

すぐにバーストしたと理解しました。。。

即、Studie AGではなく相澤副社長に直電www

現在停車している場所と状況を報告

別のクルマと入れ替えるって案も頂きましたが、いくつかあるであろう

M4用でbrembo逃げるタイヤ・ホイール1本持って来て下さいと告げる。

でもって相澤副社長来て下さったの16:29ですwwwww

バーストから40分後には違うタイヤホイール着いて

走って帰れるのって凄くないですか?!w

同じBBS RI-Dですが前後で違うゴールドになったのと(^_^;)

”上からマリコ”ならぬ”リアだけネオバ”です(爆)

でも、相澤副社長のスゴイなって思ったのは左右とも交換してくれました。

右リアだけネオバもちょっと個人的には興味あったんですけどねwww

あぁーあぁー、しっかしやらかしたなぁ・・・

最近iPhoneもちょくちょく店やタクシーやクルマに置き忘れるし

ちょっと疲れてんのかなぁ。。。

でも休んでる暇ないって言うか、とにかくスーパーGTのスポンサー!!!

メインの3000万円もまだ空いております。

小口でも(最低額250万)勿論構いません。

僕らと一緒にチャンピオン目指して頂けるスポンサー様いらっしゃいましたら

是非宜しくお願いいたしますっm(_ _)m




ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?