見出し画像

舌の根も乾かぬうちにまたG81M3Touring情報(^_^;)


一昨日の本noteでG8X M3/M4情報ばっかり書いてて反省って言ったばかりですが

AC SchnitzerからBMW New M3 Touring(G81)情報送られてきちゃったので

コレ書かないと小林紙芝居兄弟から怒られます(^_^;)

どこまでセダン(リムジン)のG80M3と共用なのかの記載がないので

詳細はわかりませんが、もうフルセット全部着いているので

きっとセダン(リムジン)と共用と勝手に予想致しますw

トランクスポイラーもG21と共通っぽいですね。豊(弟)号と一緒っぽい。

じゃあ特に詳しく紹介しなくていいかな(^_^;)

KWのV ersion4もG81専用品出来上がっていたので

きっとAC SchnitzerのサスペンションもG81専用で用意されるはずです。

なんかいまいち面白くないなぁwww

スタビとかリアブレーキのアップデートとか、流石SCHNITZER!!!

って言うオカズみたいなMENUもお願いします。(読んでないか?w)

でもホントに前にも書きましたが世界中で大人気なんですっ!

日本でもかなりの予約が入ってますので、ご購入検討されてる方は

早めにご決断頂きオーダー入れないと納車まで1年とか掛かっちゃいます。

あと特注なINDIVIDUALも世界中で数増えすぎて専用工場パンクしているらしく

こちらも近々オーダー受けられなくなる、って噂も飛んでますので

こちらもお早めにぃ〜ッ♪



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?