BMW M4GT4(G82)アジア初走行ですッ!
2023年6月8日木曜日ッ!
ついにBMW New M4GT4(G82)がアジアの地で走り出しました。
今日はそんな記念すべくシェイクダウンに
兵庫県はセントラルサーキットに来ておりますっ!
天気予報は雨だったんですが、何とか持ってくれています。
一刻も早くドライなうちに走りたいので朝8時から走行開始ッ!
急いで下ろしてぇーーーっ===333
で、無事に午後14時までかなりの周回が出来ました。
安定のノントラブルで、やはりこの子かなりの俊足でした♪
今年からこの子に乗ってもらうオリダーのヘルメットwww
YZ Racing with BMW M Team Studieなステッカーがレアです(^o^)
こちらは今年からオリダーとタッグを組む加納政樹(かのうまさき)選手
Welcome Studie Family♪
スーパーGTにも出てらっしゃいますね!
でもって代表兼監督なYz one片野田社長も加え、今年の
Fanatec GT World Challenge ASIAはこのメンバーで戦って参ります( ̄- ̄)ゞ
それではここからは新しくなったBMW M4GT4の細部をちとご紹介
その前に今日のお弁当www
マシンに付いてきた取り扱い説明書w
色塗っちゃってますがキドニーグリルはM4CSL用を使ってます。
写真じゃわかりにくいですが裏側には細かいメッシュが貼ってありました。
フロントリップスポイラーとカナードはままデカメですっ!
リップの上に人が二人乗ってもビクともしません♪
フロントのエアダクトも微妙に網目の異なるメッシュグリルが貼られてます。
カッコ良いというより非常に機能的です。
エンジンルームの絵
インテークの取り回しがノーマルとは全く異なっています。なんでだろ?
無骨だけどメチャクチャ強固そうなタワーバーが渋い
ストラットからブルクヘッドに向かう補強もスゴイです!
ライトはM4GT3同様レーザーライトではなくLEDライト
修理を安く済ませる為か、重量の問題か、単なる半導体不足かは不明w
リアウイングは独特な形状のスワン方式
これ素材は例のオーガニックカーボンBcomp製です。
Bcompな表面
他にフロントリップスポイラー、ボンネット、ドアそしてコンソールがBcompでした。
アシはKWタイヤはPIRELLI(ワンメイク)WHEELはSAI製です。
BBSに変えたいなぁ〜(レギュレーションでダメw)
リアももちろんフロントと全く同じ構成なので書くこと一緒
BBSに変えたいなぁ〜(レギュレーションでダメwww)
僕の超お気に入りでMy M4でも愛用している
メチャクチャ明るいレインライトLifelineはGT4にも着いてます。
なんかもう書いてて疲れてきたので(^_^;)そろそろ締めますが
インテリアはこんな感じ♪
スイッチ類とボタン類がとっても見易くてすぐひと目でわかります。
決して自分の写真撮ったわけではなく(^_^;)Bピラーに貼り付けてあった
このステッカーに痺れました!
Made in Garching(ガーヒング)
ガーヒングはMの本社がある地名です。カッコよ\(^o^)/
と言うことで本日のシェイクダウンは無事終了。
最速タイムは1分23秒1
来週のフジ戦に使用するBOPでのタイムで、結構絞られております。
頑張りまぁーーーーーーーーーっす!!!
ブーーーーーーーーン✈
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?