見出し画像

鬼才ラリー・チェン氏来訪ッ!


昨日はKW社からの依頼で世界的に有名なフォトグラファーである

ラリー・チェン氏からの取材を受けました。

過去にも何度か取材して頂いておりますがコロナ明けで久しぶりでした。

彼はインスタフォロワー944,000人 YouTube登録者数542,000人の

バケモノ級な人気を誇る自動車活動家です。

昨日の取材は日中でしたし、場所も近所の空き地だったりしたので

彼にしては非常にカジュアルでスナップ的なモノだったと理解してますが

彼が本気モードのやつはマジでヤバい仕上がりのモノが多数あります。

ぜひ彼のHomepageやSNSをチェックしてみて下さい。

僕は同行出来なかったのですが動画も撮られていると思うので仕上がりが楽しみ♪

今回はG87M2/G81M3TOURING/My M4そして3.0CSLを撮って頂きました。

急遽決まった取材の割にはまぁまぁなラインナップが組めて良かったです。

それと1つ面白いアイデアがっ!

僕はもう過ぎてしまっているのでかないませんが

今年50歳になる方ッ!もしくは今50歳の方ッ!!

ぜひこのBMW3.0CSLのドア横に立って記念撮影して下さいw

良い思い出の一枚になると思いません?(*^^*)

今の所時間は未定ですが26日にStudie AG+NAGOYABAY-

27日にStudie AG+KOBE-、29日に+FUKUOKA-で展示予定です。

一人でも多くの方にHappyになって頂けますと幸いです♪



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?