見出し画像

【BMW】今日も動画収録で東都BMWへ!


さきほどもStudie TVにてフルMPPなBMW New M2の動画

アップしたばかりですが、今日も収録で東都BMW西東京本社へっ!

本日はBMW M Motorsportディーラーとしての限定車のご紹介

近日アップされると思いますので乞うご期待下さい。

なかなかなかなり弩級なサービス満載車、限定2台ですっ!!!

そこBEVじゃないと停めちゃいけないんじゃないの?(^_^;)

大丈夫だったかな、と今更不安に?!www

話題なBMW XMもジワジワと売れてきてますっ!

30代〜40代の若い成功者Ownerが多いのがとっても好印象♪

XMラベルなトロントレッドにペイントされたエクステリアトリムも

近日入荷中ですっ!

あとやっぱりフルAC SCHNITZER作りたいです(・∀・)

BMW New X2も20iで試乗車ご用意出来ておりますっ!

写真以上に先代より伸びやかになったリアセクションが印象的です。

X1から乗り換えよっかなぁ〜、ウフッ♪

一週間ぶりに乗ったこの子はやはり笑顔と元気をくれます♪

3月あれほど渋滞だらけだった高速道路も4月に入り一気にクルマが減って

BMWも喜んでいる様に感じます!

そうそう

チームの缶バッジ作りました♪

真四角なんてレアでなかなかGOODでしょっ!

少量ですが岡山に持参しようと思います。

即効無くなっちゃったら、ゴメンナサイ、少数です(^_^;)

って事で本日来日したBMW Motorsport社のエンジニア二人と

ニッキーと林さんでご飯行ってきます。

ヒャァー、また英語地獄や(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?