見出し画像

【BMW】コレは買わずにいられな・・・かったw


最初に申し上げますが、僕は全くPUMA社の回し者ではありません!

元社長がStudie AGの常連さんだったりはしますが(^_^;)

それとこれとは別の話でコレは買わずにいられませんでした。

BMW M MotorsportコレクションにART CARを混ぜるのはズルいwww

BMW ART CARと言えばBMW CULTUREピラミッドの頂点です。

コレをオフィシャルに出されたら信者としてはお布施の義務ですwww

しかもART CARナンバー001なアレクサンダー・カルダー

CAです!CAッ!!!

あぁーあぁー、BOBさんのnote観ちゃったから買っちゃいましたよ、って言う

同類の信者様がたくさんいらっしゃるかと思いますが

そこはお布施としてBMWとAppleの信者の義務としてお許し下さい(^_^;)

でもコレ街中で着れるかなぁ・・・www

https://jp.puma.com/jp/ja/スポーツ/モータースポーツ/bmw-モータースポーツ



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?