見出し画像

【BMW】E92M3いいねっ!!!


大変長らくお待たせ致しましたが、本日より

Studie AG営業再開でございます(札幌と福岡は明日から)

2024年後半戦も前半同様どうぞ宜しくお願い致します。

さて、そんな本日のnoteの話題は第4世代のM3であるE92M3

M3初のV8NAエンジンで、ちゃんと回さなかったジャーナリストが

340iだぁー!なんて酷評して当時話題になりましたが

なんてことはないシッカリ上の2000回転まで回せば

楽器の様なカンツオーネを奏で、NA独特のレスポンスを併せ持った

素晴らしいM3であることが走れるジャーナリストによって訂正されたのが

意外にもこのコの記憶に鮮烈に残ってます。

最近は走行距離少ない優良物件も減ってきていて

つい先日Studie Car Salesに数珠のような素晴らしい個体が入庫しましたが

僕ですら出遅れるほどの瞬殺で常連さんから常連さんの手に渡りました。

そんな小粋なE92M3に向けて話題のadroが新製品を投入ッ!

BMW M Motorsport E92M3 GT2をオマージュした

当時のカッコ良さに現代のテイストをブレンドした

adroらしい素晴らしいデザインですっ!!!

フロントからリアにかけてドンドン最新デザインになっていく感じが

とってもオリジナリティに溢れていてメッチャ良いと思います♪

リアウイングとリアスポイラーどちらもお選び頂けます。

こちらもちろんStudie AG全店にて絶賛発売中ですので

お気に召しましたらお近くのStudie AGフロントまでお声掛け下さい!



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?