見出し画像

Y'Z OneヨースケのM4コンペもBMW INDIVIDUAL COLOR!

画像1

僕の納車が5月5日だったから遅れる事ひと月ちょっとで

Super耐久でM4GT4を走らせているY'Z One主宰片野田ヨースケの

BMW M4 Competitionが東都BMWさんに届きました。

INDIVIDUALなブリティッシュレーシンググリーン!!!

僕の前乗っていたF85/X5Mと同じ色。

そのX5Mもヨースケが買ってくれて、その後二年近く愛用してくれて

ヨースケ自体もものすごくこの色気に入ってて

G82M4買うならこのブリティッシュレーシンググリーン一択って

思っていたそうです。

画像2

ところが地元のディーラーさんに相談したら

まだG82M4のINDIVIDUALの取り扱いはないって言われたらしく

泣きが入って東都BMWさんのINDIVIDUAL専任(勝手に決めてるw)

うちの担当の八木さんを紹介して無事もうすぐ納車の模様。

うーんやっぱりINDIVIDUAL COLOR良いっすねぇ〜っ♪

ボディカラーホントに大事です。

これ以上差別化つくものはどんなPARTSでも存在しないですからね。

ヨースケの事ですから、これをベースにまたまたDEEPなM4コンペに

仕上げてくると思います。

またLiberty Walkさん行きかな?www

まっ、楽しみにしております。

日に日にG80/82 NewM3&M4増殖中っ!


※ちなみになぜだかPhoto by CPM篠原社長(爆)


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?