見出し画像

手応えは・・・・バリアリですっ!!!

画像1

autosport平野さんの写真カッコヨスギっ!

有難うございます\(^o^)/

さて、そんなシェイクダウンだった本日

コロナ禍で全く人と会わない生活してたので疲れました(^_^;)

画像2

Sexy相澤号は前後にGoPro着けてカメラ車両として大活躍。

こっち(M4GT3)はBOP厳しいんだからストレートで抜くなよと指示www

さてさてどんな絵が撮れていることやら。

Studie TVの動画にご期待下さい!

画像3

荒は見慣れてますが近藤翼の初BMW GT3走行も良かったですよ!

3周目にはほぼ荒のベストと並んでます。

この漢、地味系ですがホントに速いですっ!

こちらもご期待下さい♪

画像4

初のミシュランタイヤも凄かったですよっ!

初テストの持ち込みタイヤとは思えないパフォーマンス

これから一緒にBMW M4GT3に合うタイヤを開発していきます。

今シーズンのBMW Team Studieに、是非ご期待下さいッ( ̄- ̄)ゞ

メインスポンサーまだ探してるのはココバナでwww



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?