見出し画像

過去のBMWコンセプトを勝手に競売www


過去12年で作るだけ作って散々僕たちにヨダレだけ垂れさせてwww

販売はしなかったドリームカーがもし一台限りで販売されるとしたら?!

そんな事をついつい暇なので(爆)考えてしまいました。

まずはこの2016年に発表された2002オマージュ

ベースとなるM2の影もまぁまぁ見えるので3.0CSLが1億3千万円

Z4 コンセプトツーリングクーペが3500万円(噂)あたりを基準に考えると

1台のみって所に重きをおいて4,000万円ぐらいでどうでしょう?(^_^;)

こんなのもありましたね!こちらは同じ2002オマージュでも

よりマルニターボのレーシングカーを意識した装い

前述したモデルが4000万ならこっちは5000万ぐらいですかね?!

このクルマはブラックガラスになってて内装全く見えないのが

ちょっと評価が難しいですが、そんなところでいかがでしょうか?(^o^)

こちらはもともとレア中のレアな1970年代に作られたBMWガルミッシュを

デザイナーのガンディーニさんに敬意を評し2019年に一台のみ製作された

BMWガルミッシュ Gen II

まぁ、渋い!ホントに渋い!!

インテリアも完全にガンディーニワールドが再現されていて

もはやベースのBMWが何なのかもさっぱりわかりません(^_^;)

これ排気量もボディサイズも何も情報ないので値付け難しいなぁぁぁぁぁ

とりあえず手は掛かってるので1億円でハンマープライス(安直www)

出た!キタ!忘れもしない2015年のコンコルソ・デレガンザ・ヴィラ・デステ

突如現れたどっからどう観ても3,0CSLのオマージュモデル

この8年後にその限定50台の市販車を手に入れるなど

この時は夢にも思っていませんでした。

50台の市販車で1億3千万。

でもこのオマージュは単色だからそこまではお金掛かってないwww

でも世界で1台限り・・・・・

2.5億ってところでいかがでしょうか?(^_^;)

このクルマも発表からもう4年経つんですね。

BMW VISION M NEXT

i8をベースに製作されたのは間違いないでしょう。

4気筒ターボエンジン+モーターで600馬力を発生し

0-100km/hは3.0秒の俊足ですッ!

インテリアももはやイラストに見えてしまうほど作り込まれていて

これぞコンセプトカーな仕上がりですッ!!!

これは高いぞ!これは高いwww

3億?!いや4億?!うーんもはや僕レベルでは値付けが出来ません(^_^;)

じゃあ5億でお願いしますwww

もう皆さん飽きてきましたでしょ?wwwww

それでは本日のトリを勤めますのはこのBMW328オマージュ!

僕は今日ご紹介したクルマの中ではこれが一番欲しいですッ(^o^)

1930年代後半に460台ちょっとだけ作られたオリジナルのBMW328は

もはや程度良ければ3億円以上のプライスが付いています。

それを考えると・・・・・

欲しいなぁぁぁぁぁwwww

ちなみに世界で一番高価なBMWって何かご存知ですか?

未だにBMW AGが所有する有名なART CAR

あのアンディ・ウォーホール氏がデザインしたBMW M1をアラブの大富豪が

100億で売ってくれって言って、それをBMWが断った事から

あのアンディのM1が価値として世界最高額と言われております。

って事は・・・

今や最も作品が高く売れるARTISTって有名なジェフ・クーンズなM850iも

将来爆上がりする可能性も大ですねっ!

日本で1台限り東都BMW,湘南BMW、そしてStudie Car Salesにて

4999.9万円にて販売中ですのでご興味ございましたらお声掛け下さい。

なんだか4999.9万円が安く感じちゃう本日のnoteでした。

それではっ


※本日の内容はジェフクーンズM850i以外全て私の個人的な妄想です。

  実際にこれらコンセプトカーの販売予定はございませんのでご理解下さい。



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?