見出し画像

幻のりんご!高徳のシーズンが来ましたよぉ〜ッ\(^o^)/


幻のりんご!高徳

StudieAGヘビーユーザーである青森の佐々木さんが作っている

購入された方のほとんどがリピーターになる幻のりんご!

高徳(こうとく)のシーズンが始まりまぁ〜っす♪

蜜ヤバッ!!!

この写真があれば、もう僕の下手な説明なんていらないですね。

果肉の半分以上を締める圧倒的な蜜たっぷり♪

初めて見た時感動を超えて、ホントに驚いたものです。

高徳のパッケージ

商業上お名前は出せませんが誰もが知る超高級果物店や

大都市に展開している高級デパートでも販売されます。

でも佐々木さんのご厚意でStudieAGユーザー様には

毎年優先的に出荷してくださっております♪

甘さがとってもナチュラルなんです!

舌がこえてる(笑)うちの子供達も普段りんご全然食べないくせに

この佐々木さんの高徳だけは奪い合ってたくさん食べてます。

彼らの名言は「これはりんごじゃない!」って言ってましたwww

価格は送料、消費税込みで一箱大きさによって異なる

8個〜11個入りで5,400円になります。

今年から代引きでも送って頂けるそうです。

オーダーは直接、株式会社佐々木りんご農園にお電話頂くか

佐々木さんのfacebookページからメッセージでコンタクトして下さい。

是非まだ食していらっしゃらない方はオーダーしてみて下さい。

まず間違いなく毎年この時期が楽しみになってリピーターになられると思います。

残念ながらStudieAG各店では販売しておりません(^_^;)

〒036-0535 青森県黒石市高舘丁高原10−1

株式会社佐々木りんご農園

TEL:0172-40-0520



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?