見出し画像

やるねぇ〜ッ♪BMW G80M3世界初のTUNED登場ッ!!!

ドイツの新進SHOPであるAULITZKY TUNINGが早くもG80 New M3の

TUNINIG CARを発表ッ!

このスピードには感服ッ!!!

ずっと雨の映像が流れている事からも、天気なんか気にせず

どこよりも先に発表する事に命掛けた事がわかりますw

リアのロールケージは普通のG20で作っておいたか

F80M3用を仮止めで着けてるんだろうなぁ〜ッ(・∀・)

マフラーはこんな早く良いモノは作れないだろうから

とりあえず前の方直管に改造してテールエンドだけCARBONかな。

車高はどうやって下げたのかなぁ。

ノーマルカット?!www

流石に専用品完成させるには早すぎる。

motoGP SafetyCarのアシ担当したKWのサンプル品とか

もらえるツテがあれば別だけど。

706PSっつーのは眉唾だなっwww

にしてもこのスピード感には恐れ入りました。

お時間ある際にご視聴下さい。

G80M3ってイジっていくと、こんな感じなんだぁ〜ってのは

わかりますっ!



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?