見出し画像

血湧き肉躍るM50周年2022

1st M Car BMW 3.0CSL

1972年にこのBMW3.0CSLから始まったBMW Mの歴史

その50周年に当たるこの2022はまさに世界中でMフィーバーが続きまくるッ!

先日のニュルブルクリンク24Hレースも会場中M一色でしたし

我が日本でも9月2日〜4日に東京は六本木ヒルズがM一色になる

M50のBIGイベントが予定されてます。

皆さん、今から予定しておいて下さいねっ!

港区中Mで埋め尽くしてしまいましょうwww

BMW New M2 SCOOP Photo

次期BMW M2もと〜っても楽しみッ♪

何十年後には間違いなく名車と言われるであろう初代M2そしてM2Cを

どれだけ上回ってこれるのでしょうかっ!

xDriveとMTの設定があるのも朗報ですよね(^o^)

BMW XM Concept

異端児中の異端児と言っても過言でないBMW XMも楽しみですっ!

BMW M Hybrid V8

先日発表になったBMW M Hybrid V8と同じV8+モーターな加速は

これまで体験した事のない凄まじさを持ち合わせております。

早く乗ってみたいなぁ〜♪

そして、すでにカウントダウンの始まったBMW M3 Touringもいよいよです!

昔っからのMマニアな方々で、このクルマ狙ってる人多いですね。

これまでAUDIの独断上だった最速ワゴンWORLDにSTOPを掛けます。

BMW M4 GT4
BMW M4 GT4

そこにBMW M4GT4も続きますよぉ〜ッ♪

これのブレーキシステムとリアウイング絶対着けよっとwww

っとホントにコチラが追いつかないほどの今年のMネタの量の多さッ

そして最後には驚愕のBIGNEWSでこのM50は締めくくられますっ!

僕らもMotorsportでバンバンM50をお祝い出来る様に

更に気合い入れて頑張って参りますッ( ̄- ̄)ゞ


でわでわ


ブーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?