見出し画像

【BMW】もうウソは書きませんよ(^_^;)


今日も快晴なStudie AG+TOKYO-へっ!

KW Version5 CLUBSPORTのセットアップは完璧に泥沼にハマりましたwww

乗り心地はだいぶ改善したんですがピッチングがかなり大きくなってしまい

まだまだ煮詰めが必要です。

また違うスプリング試してみます。

本日はエイプリルフールなので何か期待されちゃったかもしれませんが

過去のウソで一度痛い目にあってから、この日にウソ書くの止めました(^_^;)

数年前のエイプリルフールに芸能人が薬物で逮捕されたTVのサムネイル使って

ちょっと僕似の方だったので写真そのままに文字だけ入れ替えて

Studie会長逮捕!みたいなエイプリルフールネタ書いた事があるんですが

数年後に金融関係の新規審査で落ちちゃって、「へ、なんで?」と聞いてみると

会長さん逮捕歴ありますよね、って真顔で言われて、いやいやいやとwww

ちゃんと文面読んで下さればエイプリルフールのネタだってわかるのですが

そのサムネイルだけネットで一人歩きしちゃってた様だったんです。

皆さん、ウソは怖いですよ。みんなでウソは止めましょう(^_^;)

という事で本日は真面目にペトロナスさんとMeeting♪

議題のメインはこのもうすぐ発売される新しいクリーナーではなく

別のもっとBIGなPROJECTのミーティング

これも最初の動き出しから数えるともうすぐ三年近くの開発期間になる

Studie AG全社を挙げてのBIGPROJECT!!!

今夏には発表出来ると思いますので乞うご期待くださいッ、自信作です( ̄- ̄)ゞ

毎日何台も施術しているエアコンエバポレーターの清掃

昨日も今日も突然春めいて暖かくなって参りました。

まだの方お急ぎ下さい!ガスの補充もねっ!

そして昨日書き残したのはコイツ!

もう三ヶ月も前に入荷していましたがようやく装着出来ました。

WIECHERS(ヴァイカーズ)のCLUBSPORTロールケージと

IND製のリアシートレスパッケージ

あぁぁぁぁ、良い感じに僕のBMW感メッチャ強まりました。

シッカリとリアの剛性も上がって大満足ですっ!

写真がテキトー過ぎますが(^_^;)このリアクォーターガラスから覗くケージが

超萌え萌えPOINTですっ♪

あえてフルバケットではなくRECARO C-Classicとの組み合わせが

とってもシュールで超ツボですっ!!!

しばらくは地味ですがアシのセットアップに沼ります(^_^;)

ホントここが決まらないといまいち溺愛出来ないんですよね。

いま考えるとオレンジM4につけていたKW Version.4が

あまりに自分好み過ぎましたがメゲずにあれ以上のアシに仕上げます。

こっち(V5)の方が値段全然高いしwww

ぴえん(T_T)あんなに天気良かったのに帰り道雨降られちゃいました。

せっかくメカさんが洗車してくれたのにぃーーーーー

とそんなエイプリルフールでした。

今日から4月、心機一転またぶっ飛ばしてまいりますッ!



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?