見出し画像

BMW M4GT3納車の絵

画像1

うちのじゃないです(笑)

うちのは来年1月末〜2月頭に納車予定

そして、納車時はこのフルカーボン剥き出しで届く予定

画像2

でも、来てみないとわからないってのは

BMW M6GT3の時もこのカーボン剥き出しで届くって聞いてたのに

コンテナ開けてみたら真っ白ボディにフルワークスMストライプ

入った姿で届いてビックリした過去があります。

画像3

BMW Motorsportスタッフ意外とサプライズ好きなのでwww

以前お伝えしたBMW INDIVIDUALペイントは結局出来なかったので

来年のLivelyはどうするか、未だ検討中でございます。

まだメインスポンサーが決まっておりません。

ソレ以外は全て決まっております。

定価5,000万円ですが、もうちょっとお安くします。

どなたかいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします。

BMW JAPANさんとうちとでフルに営業協力させて頂きますので。

ではでは

画像4

ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?