見出し画像

無言な木下アニキのプレッシャーwww

本日も灼熱地獄なモビリティリゾートMOTEGIにて

BMW&MINI Racing Seriesの2レースが開催されましたっ!

BMW M PERFORMANCEのカーボンボンネット超カッケー!!!

あっ、トランクもMPPだっ!!!

これ純正部品なのでレギュレーション的にもOKです(^o^)

ついでにフロントフェンダーもMPPなカーボンフェンダーでしたが

今は前戦のクラッシュで片側粉砕したので部品の入荷待ち(^_^;)

で、今回ご存知木下アニキが河口まなぶちゃんの応援に駆けつけてくれたのですが

珍しいなぁ、とは思ったんですよ、滅茶苦茶忙しいのに・・・

そしたらね、ワケがあったんですよ・・・

アニキはこのLOVECARS号で再来週末に鈴鹿サーキットで

Fanatec GT World Challenge ASIA JAPAN Cupに参戦予定なので

要は河口まなぶちゃんに

わかってるよね。今回ぶつけたりしたらオレがレース出れないからね、って言う

無言の(ココ大事w)プレッシャー与えに来たんですwww

お陰でまなぶちゃんは今回レース中全く無理が出来ず2レースとも4位でした(^_^;)

まなぶちゃん、ドンマイ!

もてぎの走り込みがもうちょっと必要だねっ♪

それが痛感出来ただけでも収穫アリですっ!

勇気出してる行動してるんだから、こういうのあって良いんだよ。

まなぶちゃんがもっともっと良いジャーナリストになる為にも

必要な道だと思ってますっ!頑張ってね(^o^)

こちらは明日、明後日のシェイクダウンを前にやる気満々なBMW M4GT3弐号機

お天気ちょっと下り坂ですが動作確認だけでも出来れば安心です。

僕はちょっと行けるかどうか微妙なのですが、明日明後日の二日間

一般の方のスポーツ走行に混じって一生懸命走っておりますっ!

お時間ございましたら是非観に来て下さい。


ではでは




ブーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?