見出し画像

今日はいちいち写真にコメントする形のnote(^_^;)


カッコ良いBMW M4GT3とセカイノアラとオレw

今日の写真はほとんどがStudieフォトコン元チャンプなbunちゃん

いつもサイコーな写真をありがとう\(^o^)/

マー(柳田真孝)は予想通りBMWのイメージにピッタリ!

カッコ良くてスタイリッシュでビジネスマン風でもありスポーツマン。

そして4度のSUPER-GTチャンピオン!スゴスギ

早くも今年の幾何学模様Mストライプは気に入っている(^o^)

これにこれから各Officialパートナーのロゴが入って来るのとっても楽しみ!

ちなみにメインスポンサーだけ、まだ空いてますよ、皆さんッw

BMWJAPANさんはスポンサーじゃないです(^_^;)

お互いにタッグを組んでやってるコラボチームなので夫婦みたいな存在です。

僕が夫婦を語るなってツッコミはご遠慮下さいwww

でも、このテスト限定のMストライプのみの絵ってのも、かなりレアですよね♪

個人的な意見では、なんかミニカーぽくって可愛かったです。

開発テスト車両にも見えたかもしれません(^_^;)

とっても芸術的で超好みな写真です、コレ!

メカニックのみんなも激寒の中、それでも笑顔で頑張ってくれました。

昨日も今日もノーミスでホントにスゴイなぁって思います。

昨日今日の二日間だけで、もうマフラーサイドこんなに黄ばんじゃってるのが

よーくわかる絵・・・・・

ダメなんですよ、M4GT3に白ベースわ(^_^;)

いつものレースやOfficial合同テストと違って、ピットパネルも設置せず

まるで走行会の様な無化粧なPITがなぜか新鮮です(^_^;)

でも、やっぱり寒かったなぁ〜

テストなのでTimeも順位も全く気にしていません。

むしろオモリ載っけてガソリン満タンにして、

ライバル達に手の内見えないようにして走ってます!

なーんて言って軽っかるで全開予選モードだったら笑えます、ってか

それで今日の順位だったら相当ヤバいですwww

良い絵だねぇーっ、bunちゃん

真っ白部多いとBMWだなぁー、Mだなぁーって思うのは

きっと昭和のオッサンの証拠www

LASTは僕らの走行後のWET路面を一生懸命走ってたカリコの絵でおしまい(爆)

アニキと砂子ちゃんはPITまで遊びに来てくれたのに

札幌から来て、うちのピットに寄らない某札幌店代表どう思います?(^_^;)



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?