見出し画像

【BMW】BMW New X3凄く良いッ!!!


勿論まだ乗っていませんがコレはホントにイィッ!!!

元愛車であったG01 BMW X3と比較すると34mm長くなって4,755mm

幅も29mm増えて1,920mmとなりましたが、X5やX6の巨大化からすれば

まだ全然使い勝手合格な範囲だと思います。

最近のBMWは中国とアメリカばっかり観てるからどうしても・・・以下自粛w

3seriesより更に上な主軸車種ですので無難にまとめた感はありますが

その中でも上手に未来型のデザインになっていると思いますし

大きなX1ではなくより高級感も醸し出していてとても良いと思います。

もちろん最も多く売れるのは20dだと思いますが

30eなハイブリッドも興味津々♪

でも僕は前回のG01ではM40dで非常に大満足していたので、

今回はM50一択!!!

そしてこの新色のデューングレーメタリックに一目惚れです♪

ソリッドっぽく見えますがメタリックって書いてあるので

これまた写真と実車の印象はかなり変わりそうです。

398psってもうホントに普通のMですよね(^_^;)

価格だけ1000万円超えないで欲しいなぁー(心の声w)

コンサバティブにまとめざるを得なかったエクステリアの鬱憤晴らしか

インテリアは真逆に攻め!攻めですっ!!!

これSAV(SUV)ですよね?!(^_^;)

まるで未来のスポーツカーの様な演出は、写真で観ると

やや子供っぽさを感じなくもないですが、きっと実物は大丈夫でしょう!

納車は来年1月頃みたいですね。

EUとアメリカだけ今年の年末だそうです。

いやぁーホント楽しみだなぁ〜♪

これでまたお仕事も頑張れますっ!!!

X1はフル3Dで仕上げたので今回は久しぶりにフルシュニッツアーにしよっと♪

いやっ、やっぱり色んなメニュー観てから決めようっとw

そう言えば今回iX3の発表はなかったですね?

後から出すのかな?

MINIもICEとBEVでだいぶ外装の印象変えていたので

コチラもそんな手法かもしれませんね。

まっ、僕はICE一択ですけどwww



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?