見出し画像

ズルしていませんよ(^_^;)

BMW M50周年の限定車として用意された手漕ぎMTのBMW New M3

アルピンホワイト20台ブラックサファイア20台

そしてシナバーレッドが僅か10台

えっ、シナバーレッド?!

初代M3であるE30M3に用意されていた幻のレッド

まさか2022年に再発売されるとは思いませんでした。

そして、この50台に申し込みが殺到ッ!!!

実に8倍以上の申し込みがあったそうです。

やっぱり時代は右ハンドルなのね(^_^;)

前記したとおり台数の関係で一番当選率の低いシナバーレッドに

晩酌の勢いそのままに(笑)ぽちっとしてたんですよ。

忘れてました・・・www

そうしたら昨日モテギでM担当のレナートが

「そう言えばM3当選してましたね。」

横にいた東都の小川さんも

「あぁ、連絡来てましたよ。」って

えぇーーーーーー教えて下さいよwwwww

嬉しいけどM4CSLも買う気満々だったので今でもM3もM4持ってるのに

札幌店にもM4あるのに、そんなにあっても困ります(^_^;)

あっ、M4CSLは買えるかどうかまだわかりませんけどね。

って事で近々今持っているファイヤーオレンジのM3かM4のどちらかが

Studie Car Salesに登場すると思います。

でも、ちょっと嬉しいのも事実♪

ホントにネゴとかズルしてませんよwww



ブーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?