見出し画像

記念すべきエフワン前座レース終了♪


TOTAL22万人超えってピークのSUPER GTの倍っ?!(@_@;)

そんなにみんなエフワン好きだった?www

まぁでも興行としての世界一な凄さマジマジと感じました。

僕はとにかく人混みと渋滞とか大嫌いなので(^_^;)

BMW&MINI Racing series終わり次第、街の流れとは逆行して

そそくさと白子の駅に向かったのですが、この人、人、人っ!!!

信号も全部黄色点滅になりおまわりさんもたくさん交通整理してて

おそらく街の人口より多いお客様の数で凄い圧でした。

でもって砂子塾長とガラガラの逆方向な電車で無事帰宅しました。

車中久しぶりに昔話なんかも交えて楽しい時間でした。

なんっつてもこの人との付き合いももう33年になりますwww

お互い全く昔と進化も退化もしてない感が好きです♪

それでいいのかどうかはわかりませんが(笑)



ブーーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?