見出し画像

4週間ぶりに見つかったアシ

画像1

引っ越し後4週間行方不明だったPCモニターのアシが遂に見つかりました。

全く関係のない無印のダンボールの中にありました。

時間内に引っ越し終わらなくて(事前のダンボール詰めやらなすぎwww)

最後は引っ越し業者さんにもお手伝い頂き、スタッフ総出で

お手伝い頂いたのが裏目に出た感じ(業者さんは悪くないです)

画像2

で、この緊急回避で装着していたロングアームでしたが

微妙にモニターの角度が下向きから、それ以上上がらず

首も苦しくなってたので(あっ、僕の首ですw)

オリジナルな出てきたアシに戻すぞーーーっ!!!となったんですが

今度はモニター側につける以前のアダプターが見付からないwwwww(腹筋崩壊)

ただ今回は1時間で見つかりましたよ(^_^;)

なぜだか玄関先の棚の上に置いてありました。

これもってAmazonかだれかに玄関に呼ばれたんでしょうね、きっとw

画像3

という事で4週間ぶりに無事に元通りの姿に設置完了ッ(・∀・)

やっぱりこっちの方が自由度高くて見やすい位置になりました。

配線類もちとスッキリ(これでもw)したし良い汗も掛けました。

休日でもありますので呑んじゃいますかね、まずはおビアー♪

その後ジョハボねwww

あぁー達成感100%!

こーいうのホント苦手(爆)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?