見出し画像

明日が肝心ッ!!!

グリッドウォーク時のBMW M4GT3

本日は岡山県・岡山インターナショナルサーキットにて

FANATEC GT WORLD CHALLENGE ASIA powered by AWS JAPAN CUP(長ッ)と

BMW&MINI CHALLENGE Seriesな日

FANATEC GT WORLD CHALLENGE ASIA powered by AWS JAPAN CUP(長ッ)

は本当に土曜日忙しくて予選2つやってレース1までやっちゃいます。

それにBMW&MINI  CHALLENGE Seriesの練習走行に予選までやっちゃって言うんで

今日は朝から大忙しな一日でした。

BMW M4 GT3

FANATEC GT WORLD CHALLENGE ASIA powered by AWS JAPAN CUP(長ッ)

の方はいまいちな一日になっちゃいました。

内容悪いので詳細はTeamの公式HPをご覧下さいwww

河口まなぶ氏率いるLOVECARS Racingも今ひとつだったかな(^_^;)

まだまだコースへの習熟が足りてないのでタイムもバラバラで

まとめきれなかった印象かなぁ。。。

まぁ練習あるのみですっ!

明日は気持ち切り替えて思いっきりレースを楽しみましょう♪

では呼ばれたので(笑)今日はこの辺で



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?