見出し画像

遂にBMW M4GT3が来日しますっ!

画像1

7年ぶりの新型FIA GT3車輌となるBMW G82 M4GT3が

二週間後のSUPER耐久最終戦の岡山でお披露目されますっ!

日本初お披露目ですねっ♪ヒャッホ〜ッ(^o^)

画像2

残念ながらうちで発注した車輌ではなくあくまでディスプレイ用です。

見たいけど岡山遠くて行かれないぃぃぃ〜ッ、って東日本の皆様

ガッカリしないで下さい!その次もあるんです。

画像3

その後はSUPER-GTの最終戦であるFUJI SPEEDWAY

11月の27日(土)28日(日)でも展示予定です。

是非是非来年に先駆けて、この子のオーラ観に来て下さいッ!

画像4

それ以外にもまだ言えないけど(^_^;)他二箇所で展示予定です。

東京都内でも予定ありますよ、まだ言えませんけどw

12月上旬にはドイツに向けて帰国しちゃうので

それまでの間のどこかで必ず目に焼き付けて下さいねっ!

画像5

ではでは


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?