見出し画像

BMW X7がマイナーチェンジ(LCI)しました!


BMW Xシリーズの旗艦であるBMW X7がマイナーチェンジ(LCI)しました。

7seriesと共通の顔になりLCIですがビッグチェンジですっ!

過去にXシリーズはX1/X2/X3/X4/X5とX6とX7以外は全部乗ってきました。

X7出た時超欲しぃぃぃーと思ったのですが、当時の駐車場事情で断念した経緯あり

よくよく考えると今の駐車場は入るなぁぁぁ

BMW X3 M40dが気に入りすぎてて、ナント来月車検ッΣ(゚Д゚)

デモカー車検まで乗っちゃダメだろ、ってご指摘は的確www

次コレにしよっかなぁ。。。

インテリアも最新ID8でとってもCOOOOOOOOOOOL♪

INDIVIDUAL掛けたら納車までどのぐらいかかるんだろ?

古参の常連さんであるHさんのM440iGCはINDIVIDUALでオーダーして

ようやく来週納車って言ってましたがオーダーから1年2ケ月掛かってました(^_^;)

MODIFY PARTSのラインナップが少ない車種ではありますが

個性的で魅力的なBMWである事には間違いありません。

女子ウケ良いのはテッパンでしょうし、ちょっと考えてみよっと♪

ハぁぁぁー楽しい楽しいwww



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?