見出し画像

BMWオタク魂健在ッw

スクリーンショット 2022-03-21 15.03.46

BMW M4GT3のシェイクダウン前夜に30分だけ軽くロールアウトをして

その時に当然夜で真っ暗なのでフル・ライトONで走行したんですが

その時にリアに装着されているレインライトの明かりが何だか妙に綺麗で

すっごく印象的だったんですよっ!

その模様はコチラの動画の1分3秒あたりを観て頂くとして(必見ですッ!)

スクリーンショット 2022-03-21 15.06.40

上にあるフィニッシュブリッジまで赤く光ってるのわかります?

レインライトなんで通常のブレーキランプより発色強くて

なんかF-1みたいですっごく格好良く映ったんですよっ(*^^*)

で、PIT戻ってきたら真っ先にこのライト確認したくて

スクリーンショット 2022-03-21 14.58.38

見付けましたッ!

ライト下部に大きく書かれた文字は

画像4

「 HFeline 」

よしコレがメーカー名だなっ!と思い早速ググるも全くHITせず・・・

BMW Motorsportが純正採用しているほどのメーカーが

全くネットでHITしないのもおかしいなぁと思い

最近の得意技である(笑)Google写真検索してみたら、すぐ見つかって

メーカー名がHFelineじゃなくってlifelineでしたwww

画像5

無事ハッケーーーーーーン!!!\(^o^)/

日本国内では見当たらなかったので、すぐに本国オーダー♪

在庫もあったので2〜3日で来るだろうと思ってから

もう1ケ月半経ちますが、まだ届いていません(^_^;)

まぁ全然急いでないんでいいんですけどねぇ。

スクリーンショット 2022-03-21 15.31.32

今海外からの荷物はホントにラスプーチンのおかげで

壊滅的に遅くなっているので、その影響でしょう、きっと・・・

届いたら勿論My BMW M4 PUREに装着予定ッ!(ズルい?w)

BMW M4GT3と同じ場所だとナンバー被っちゃうので

どっか考えないとですね。

リアディフューザーに埋め込みかなぁ・・・

まぁ、相変わらずいくつになっても業界30年以上いても

こういうPARTS探索すら楽しんでいるので

ホントこの仕事天職なんでしょうねっwww



ブーーーーーン✈

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?