見出し画像

貴方のBMW M2/M3/M4をセンターロックに!


1億3千万円なBMW3.0CSLはご覧のとおりのセンターロックなのですが

レーシングカーのそれとは異なり、もともとの5穴ベースを

専用のハブベアリングに交換してセンターロック化しておりまして

実はこれG系のBMW M2/M3/M4すべてに換装可能ですッ!

何を隠そうこれBMW M PERFORMANCE製のキットなんです♪

勿論専用のBMW M PERFORMANCE WHEEL

Styling 963Mとセットでの装着が必須にはなります♪

↑↑↑ 専用工具とナットの絵

1億3千万円もするんだから当然付属してくるんだろうと思っていたら

別売りでしたwww

またナットの装着にはウルト製のアルミペーストを必ず使う様指示されております。

ウルト アルミペーストAL1100

以前東都で一緒に働いてたSAWAさんがウルトジャパンに転職されていたので

コチラもしっかり純正指定品を購入させて頂きました。

あと豆知識と致しましては皆さんのBMWはモデルにもよりますが

ほとんどが140Nmって力でホイールボルトを締めているのですが

このセンターロックのナットはその約6.6倍の930Nmで締め付けます。

なのでサーキットでよく見かける1メートルを超えるトルクレンチが必要になり

さきほどの専用工具と合わさって、なかなかどこででも出来る作業ではありません。

こちらはBMW専門店Studie AGに安心してお任せ下さいwww

Teamセンターロック!メンバー募集中です\(^o^)/



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?